2022 / 3 / 14 /

環境SDGs活動 ダイナソーコンクリートポンプ モレステ 残コンバスター 環境負荷低減!

ダイナソーコンクリートポンプを2台使いたいと連絡あり!
「 47mと42m 」2台並んで打設する事はなかなか見れない。 その光景は「壮観」
この仕事をやってきて良かったなと。この為ではないが、これで稼ぐ事ができたという事。 なかなか買いたくても買えないコンクリートポンプ車。

こちらのポンプ登録は2年もかかります。何台も日本では作れず、購入オファー、資金、現場のタイミングが揃わないと難しい。 自己満足ではなかなか買えない物。 47m、42m両方とも、日本に片手しかない台数のオペレーターがここ福井の川端工業にいる。 胸張って仕事できる。
今回の現場では、朝からご機嫌な現場所長様。 モレステいいね!理解してくれた人からの嬉しい言葉!残コンバスターも楽しみだ!と、今日は偉い人も見に来るから、ちゃんとやっているところを紹介させてくれ!と。
こんなに熱い所長様も珍しい! 評価はやる気に変わります!

有難うございました。

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業