2022 / 3 / 03 /

12日間で施工!135万円でお引き受けできそうです!

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

「浸透性コンクリートをお願いしたいけど、そのほかもお願いって出来ますか? 例えば、カーポート建てることも?? あちこちにお願いするのではなく、1つの業者でまとまってるとありがたくて・・・」という問合せがあります。

当社は外構の一部でもある、土間やカーポート、塀など対応可能!デザインも自由自在にできちゃいます!他とは違う自分たちの空間づくりしてみませんか!

みなさまに分かりやすく、価格面でも参考になればと思い、住宅の写真を使って勝手にお見積りしてみることにしました。

今回は、こちらのお住まいです!

写真で見えているコンクリート部分をスマコンに!目隠し部分をTFウォールに!カーポート設置した場合のお見積りがこちらです!

およそ、135万円(税抜)! そして12日間でできます!! たぶん!!!

今回、車4台分。スマコン施工も基本ベース(整地、路盤作業除く)、TFウォールは基本ベース(180㎝の高い塀を施工可能!)、カーポートは車2台分の大きさで考えております。

スマコン、TFウォールは、カラーやデザインが自由自在! スマコンは水はけもよく、雑草が生えにくいこともあるため、お手入れも楽チンです!実際に現地にてお客様と打合せをし希望や予算などを取り入れお見積りさせていただいてます。

いろいろなパターンの写真で「勝手にお見積りブログ」をアップ予定です。これからよろしくお願いします!

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業