2022 / 9 / 03 /

スマコンデザイン集!

今日はスマコンのデザイン集を紹介します♪

スマコンは9色ありデザインは自由自在です。

ピンコロを目地にすることによってスマコンのデザインがより可愛くなり雰囲気も変えられます!

元々生えている木などを囲むようにピンコロを設置することも出来ます。お庭に通路なども作ることが出来ますよ

カラースマコンを2色3色使いなどしてオリジナルで他にはないデザインに。他にはない外構が出来上がります!

お客様のお好みのデザインにすることが出来ますよ♪

スマコンで文字なんかも書けちゃいますよ\(◎o◎)/!

住宅だけではなく啓新高校にもスマコンを施工させて頂きました。生徒玄関前の啓新高校マークは啓新高校の映えスポットになっているらしいですよ😊私は啓新高校の卒業生なので後輩たちがここでtiktokや写真などを撮影しているのをよく見ます♪

スマコンが映えスポットになっているのはとてもうれしいです!

映えスポット言えば川端工業の社員駐車場のスマコンもTHE映えですよ♪

川端工業の社員駐車場にはスマコン全カラーを使ったダイナミックなデザインになっています!

中央にはTFフロアで恐竜のデザインが入っていてとてもカッコよく仕上がっています

川端工業にお越しの際は一度社員駐車場を見てみて下さいね!

このようにスマコンは様々なデザインが出来ます。

きっとお客様の理想の外構・エクステリア・お庭になること間違いなしですよ♪

川端工業の社員駐車場はいつでも見学できますのでお気軽にお問合せ下さい。

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業