2022 / 3 / 04 /

FM福井 Morning Tune「働きマン」に中村登場!

FM福井 藤田かよさんが送る ”Morning Tune” 放送内の「働きマン」で中村が喋ってきました!

社長:打合せ中の方がちゃんと話せてたような… いざ、本番で緊張する…。ちゃんと話せたかな?大丈夫何でもこなしちゃう”みっちゃん”です(笑)

収録内容は、ぐんぐん水を吸うコンクリート。スマイルコンクリートこと「スマコン 」!「瓦」を再利用し、環境にもよい川端SDGs事業の1つ🤩

本当に良い物なので、知って欲しい!水たまりができず、滑りにくく、熱くなりにくい!このようなコンクリートを当社は皆さんに提供してます。

川端SDGs活動は「コンクリート」や「水」「油」も再利用させる技術を持つなんちゃってSDGsではない!真面目に本気のSDGsで未来を見据えてます!

こちらの「radiko」にて聞くことができます。よかったら聞いてみてください👂

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業