2022 / 11 / 01 /

水がたまらないコンクリートで環境SDGs活動

今回は「geocell」を使った施工を紹介します♪

法面がある現場でgeo cell(ジオセル)を使って、方面を保護しました!

これを固定して、ビョーンと伸ばして使用すル材料「geo cell」です✨

コンクリート方面自立舗装工法です。

このジオセルを使用すると作業効率もグーンと上がります♪

使えば使うほど、使われているごみが減ります。使用しているのは、廃材として捨てられてしまう「瓦」 屋根材として、お役御免となってしまった「瓦」なのです。

屋根材としては使えなくなってしまった「瓦」は、まだまだ頑張れる!今まで頭を守ってきた「瓦」今度は足元を守ってもらおう!!

山を切り開いて大きなゴミ箱に捨てられる「粗大ごみ」

この地球には限りがあゴミ箱は、いつまでも無限に捨て続けることはできません。

未来の為にも使えるものは、有効利用するべきなのです。

川端工業では、持続可能な開発目標SDGs」活動に精を入れています!

浸透性コンクリートにも生コンクリート(グラウンド生コンクリート)にも「瓦」を使用して将来の世代のための地球環境や資源が守られ、今の状態が持続できるようこの「環境SDGs」活動を続けます。

皆様も私たち川端工業で環境SDGs活動をしてみませんか?川端工業で外構工事「スマコン」を施工しますとあなたもSDGs活動の一員に♪ご家族にも地球にも優しいスマコンです♪お気軽にお問合せ下さい!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業