2022 / 10 / 15 /

スマコン×TFフロアでワンランク上の外構

スマコン×TFフロアでワンランク上のおしゃれな外構を作ってみませんか?

スマコンのみの外構でももちろんお洒落なのですが、そこにTFフロアをプラスすることによってよりおしゃれな外構が楽しめますよ♪

スマコンもTFフロアもカラーがたくさんあるのでいろいろな組み合わせが出来ちゃいます!

ブラック×ブラックでカッコよく✨グレー×ブラウンで優しい雰囲気に♪カラーやデザイン次第でどんな雰囲気にもできます

もちろんTFフロアは既存の土間の補修にも最適ですよ♪

例えば、駐車場のコンクリートがひび割れしてしまっているから綺麗にしたい。そんな時に最適なのがTFフロアです!

TFフロアは解体工事が必要ないですし、工事期感が最短2日なので素早く綺麗な駐車場が手に入ってしまうんです✨

外構部分がただのコンクリートだけじゃ寂しい、もっとおしゃれな雰囲気にしたいとワンランク上の外構をお考えの方はスマコン×TFフロアは必見ですよ♪

お気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業