2022 / 10 / 07 /

メンテナンスフリーのお庭

休日のお庭のメンテナンスの草むしりの時間をお庭を見ながらくつろぐ時間に変えてみませんか?

草刈りしてもしても草が生えてくるお庭やなかなか手入れのの行き届かない場所などのメンテナンスは大変ですよね。😵

透水性コンクリートは景観を良くし熱くなりにくく滑り止めにもなるもちろん草も生えることもない。そのうえ水たまらない。

良いことしかない「スマコン

お庭のメンテナンスに使っているじかんはゆっくりコーヒーを飲んだりペットとお散歩に出かけたり子供とキャッチボールの時間にだって変えちゃうことが出来ますよ♪

スマコンは和風なお庭にもマッチしますし洋風なお庭にも合いますので家の外観に合うようなカラー・デザインを選ぶことが出来ます。

外構部分全体をスマコンにしたりアプローチ部分のみをスマコンにすることも出来ちゃいます♪

また、スマコンは環境にも優しいのです👀

廃棄されるはずだった「瓦」を再利用して水たまりのできないコンクリートとして廃棄されるはずの瓦を新たなコンクリートに変身させているのです。

今まで頭を守ってきた「瓦」に今度は足元を守ってもらう

ゴミも使えば使うほどなくなるこれが環境SDGsです♪

透水性コンクリート「スマコン」は地球と家族を守るコンクリートです。

皆様も私たちと環境SDGs活動をしてみませんか?お問合せお待ちしております😊

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業