2022 / 10 / 08 /

目隠しフェンス×人工芝でおしゃれでプライベートな空間を

今日は、外構一式の施行をさせて頂いたS様邸のお庭を紹介します。

1.8mの目隠しフェンスで周りからの視界を遮り、ご家族でのプライベートな空間を創りました。

お庭でバーベキューをしたり人工芝の上でお子様が走り回って遊べるような空間になりました。

~目隠しフェンスのご紹介~

もし目隠しフェンスがないとお天気のいい日にもご近所からの視線が気になってカーテンを開けたままにしにくいですよね😥ですが、目隠しフェンスがあればお天気のいい日に周りを気にせずカーテンを開けて日差しをとりいれることができます!

また、ご近所さんに部屋着のすっぴんの姿を見られたくないという奥様いらっしゃいますよね(笑)目隠しフェンスがあるとお庭でラフな格好でお子様やペットまたはガーデニングなどを何も気にせず楽しめることも出来ちゃいますよ!

そんなプライベート空間を作れるだけではなく、なんと防犯対策にもなるんです!

目隠しフェンスを設けることで人や動物が勝手に入れなくすることが出来ます。また「庭に侵入しにくい」という印象づけることが出来ます。なので防犯対策にもなるのです!

などなどたくさんのメリットがあるのがこの目隠しフェンスです✨

外構・エクステリア・お庭づくりを考えている皆様目隠しフェンスでプライベト空間と防犯対策をしてみませんか?

お気軽にお問合せ下さい!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業