2022 / 4 / 14 /

【外構工事】たった2日間で、お隣さんとは違う自分カラーを表現!

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

今回は、こちらのお住まい! 
建売住宅あるある! どうしても、建売住宅の場合よく似た外観や間取りとなっていますよね。
そこで、川端POINT👆 外構部分、駐車場部分だけでも周りとは違う自分カラーを表現してみませんか?

まずは、ご覧になってください!!

外構の土間部分だけでも、コンクリートの上に「TFフロア」または、「スマコン」などにしてみてはどうでしょうか?
今回は、スマコン施工にて提案させていただきました。お見積りがこちらです!

およそ、32万円(税抜)! 施工期間は、2日間くらいでできます!たぶん!!!
車2台分のスペースで考えております。 
 ※整地、路盤作業、地境ブロック作業など除く。お天気都合で施工期間も延びる可能性あり

スマコンカラーは9色あるため、1色使いで目地デザインで遊びながらスタイリッシュにすることもOK!または複数のカラーを使いポップなイメージやモダンな土間にも変身します!自由自在に、自分カラーにまとめることができちゃうんです!

外構工事、エクステリア、庭じまいなどなど、ご興味ある方は、まずお気軽にお問い合わせください!
いろいろなパターンの写真で「勝手にお見積りブログ」をアップ予定です。これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業