2022 / 4 / 13 /

【外構工事】コンクリートやアスファルトをおしゃれな石張り風にしませんか?

玄関前、カーポート土間のコンクリートやアスファルトをおしゃれな石張り風にしませんか?
壊さずにできちゃう工法!安価でかっこいいTFフロア!

今回、カーポートのコンクリートをTFフロアで石張り風に大変身✨
外構工事やエクステリア、庭の一部のワンポイントにもどうでしょうか?
カラーや柄なども、自分好みに自由自在にできちゃいます!もちろん、アルファベット文字など取り入れもOK!柄の中に、隠れハートつくっても面白いですよね😊👌

今回は、川端工業推しの「さくらいと」の皆さんがお手伝いに来ていただきました!
アイドルがコンクリートの施工を? 歌って、踊り、紙すきして、刃物をうつ!オールラウンドの職人みたい😍
そんな彼女たちと働く社長のうれしそうな顔!!(笑) 仕事に対しては真剣でありながら、楽しみながら作業をすることはいいですね!

視覚で雰囲気を楽しませてくれるTFフロア!
川端工業では、頑張る20代を応援します、一緒に働きませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業