2023 / 10 / 17 /

小粒スマコン❤

住宅横とコンクリートの間にスマコンを、との依頼がありまして、施工させていただきました。

今回は、小粒スマコンで、色はピンクになりました😊

ピンクのスマコンで、家の周りが明るく、華やかな印象になりました👍

グレーや黒などのシックな感じとはまた違って、こちらもかわいらしくて素敵です。

駐車場部分のコンクリートの間にも、同じピンクのスマコンを施工したことで統一感がでました。

また色が加わるだけでおしゃれさもアップしています😆

スマコンのカラーは9色もあるので、迷ってしまいますよね✨ 

色がたくさんあるとデザインも自由にできるので、人とは違うオリジナルの外構が作れます。

また、このスマコンには水たまりが出来ない・草が生えにくい・滑りにくくなる・熱くなりにくい・・・など、たくさんのメリットもあります。

そして、瓦の廃材を再利用しているので、使えば使うほど捨てるゴミがなくなり環境整備もできるSDGs商材

家族にも地球にも環境にも優しいスマコン。皆様も私たちと一緒にSDGs活動をしませんか???

スマコンに興味をお持ちになった方は是非是非、お気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業