2023 / 4 / 14 /

勝山ランドマークが新聞に掲載されました✨

以前から紹介していました勝山ランドマークが新聞に掲載されました♪

夜の勝山ランドマーはライトアップがされていて綺麗ですね✨

こちらの資金の一部はクラウドファンディングで165万円を募ったそうです!

恐竜の街「勝山」に恐竜が増えてより華やかになりましたね♪

基礎工事・造形モルタル・塗装など川端工業が今回のランドマークに携われた事とても嬉しく思います。

皆様、勝山を訪れる際は勝山インター下りてすぐ右側の恐竜にご注目です🦖🦕🦖

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業