2022 / 3 / 10 /

2日間で施工!32万円でお引き受けできそうです!

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

住宅の駐車スペースで多いのが、車2~3台分。もちろん、ご相談内容も外構工事で車2~3台分を浸透性コンクリート(スマコン)にしたらどのくらいかかりますか?と多くお問い合わせがあります!
予算を抑えるため、砂利にするとあちこちに散らばったり、女性はヒールで歩くと、かかとが傷つき痛んでしまうというデメリットが⁉
そこで、スマコン施工をすると雨の日でも水たまりができないため、足元は汚れず滑りません!


今回は、こちらのお住まいです!

写真で見えているコンクリート部分をスマコンにした場合のお見積りがこちらです!

およそ、32万円(税抜)! そして2日間でできます!! たぶん!!!

今回、車2台分。スマコン施工も基本ベースで考えております。(整地、路盤作業除く)

スマコンのカラーやデザインは、自由自在にできちゃいます!目地のデザインも直線、曲線とバリエーション豊富!
一部の施工例を、導入事例にアップしております。覗いてみてください。
ご興味ある方は、まずお気軽にお問い合わせください!

いろいろなパターンの写真で「勝手にお見積りブログ」をアップ予定です。これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業