2022 / 3 / 01 /

今日の社内は、明るい雰囲気⤴ サイコーです😍

仕事の合間の休憩中の様子がとても雰囲気イイ感じで、みなさんにも雰囲気伝わるかと思い写真を撮ってみました📷

当社のロッカールームは、みんなで雑談したり、仕事の打合せしたり、いろいろなアイデアも作り出される空間です。間に壁があっても、顔を見ながら会話👄 コロナ禍ということもあり、マスクで表情が分かりずらいことも多けど、やっぱり顔が見れるってサイコーです!!

中村の様子はこちら ↓↓↓

携帯で電話をしていたら、会社の電話がなりこの状態に・・・(笑) どんな話をしてたのでしょう? 両方の耳は大忙しですね😂

今日からスタート! New Faceの「Tさん」を交えてお話し中~😁✨ 同世代3人トリオで仲良しです。※2枚目の写真:社長面白いです!

今度、Tさんのご紹介もさせていただきます!

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業