2022 / 10 / 03 /

現場見学に行ってきました!

今日は外構工事の打設の様子を覗きに行ってきました😊

職人さん達のお仕事をする姿がとてもカッコよかったです!

今回のK様邸の外構工事一式をさせてもらっています!スマコン×TFfloor×目隠しフェンス×人工芝のセットの工事になります

職人さん達に作業のコツなどをたくさん教わりました!

型枠のこういう所を工夫して施工してるんだよ!とビックボスがテンション高めで熱弁してくれました(笑)

生コンやポンプ車や型枠職人、全て自社で手配して完了できる川端工業の強みです✨

今回使用したしたのは自社のグラウンド生コンです!!

使われなくなった「瓦」廃瓦を砕いて再利用して生コンにしています。

川端工業は「スマコン」だけではなく「グラ生」も環境SDGs活動を行っています!

外構工事を自社でしますと環境にも人にも優しい外構・お庭づくりが出来ちゃいますよ😎

是非皆様も川端工業と一緒にSDGs活動してみませんか?お気軽にお問合せ下さい!

K様邸の完成が楽しみですね!また完成しましたら事例ページにアップしますのでチェックしてみて下さい🙇🏻‍♀️

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業