2021 / 9 / 29 /

浸透性コンクリートが霊園へ。お世話になっている藤原様からのお声がけ。

大野は中丁、真乗寺苔がむして、趣きがあり心地よい所とても手入れの行き届いた霊園に「スマコン」

いつも、私が投稿するSNSに「いいね」をしていただく、藤原さんのお寺さんあれ、いいな!と、いつも褒めてくださる檀家さんに紹介したいので、まず自分のお墓から試験施工だ!と、3か所も、施工させていただきました

小粒での仕上がりは、なかなか良い水はけよく、雑草が生えずらい環境あとは、お墓の景観がよくなりますもちろん、滑り止めにもなるので安心安全小粒タイプは、やはり打ち肌がキレイ車がのる駐車場には、少し不向きですが、大粒と小粒と分けれるのがスマコンお墓に「スマコン」いいですね。

しかし、腰が痛い…どないも、こないも…ふぅ

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業