2022 / 1 / 31 /

寮母さん 🍚ご飯つくってまーす🎀

実習生のごはんをいつもおいしく作ってくれる寮母さん💖 実習生から好評な唐揚げについて、 以前、実習生からこんなことを言われたらしい・・・

実習生:おいしいからもっと作って!たくさん入れてほしい!でも、これってマーケットで買ってきてるんですか??

寮母:違うよ!!!!!!!! 手作りで作ってるし、みんなが好きな味付けで、ガーリック多めで作っているよ!!

つまみ食いをしてみたら・・・(笑) 唐揚げは、お肉が柔らかくジューシー、きのこの炒め物は、ナンプラーを使用しピリ辛でおいしく、みんなのごはんを食べてしまう勢いでした🤣

栄養バランスを考えながらも、大好物のお肉を必ずチョイス👆 ベトナムの料理が食べたいみんなの事を思い、調味料や味付けはYouTubeで研究中…😁✨ さすがです😍 本当に感謝😆

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業