2024 / 5 / 15 /

最近のお嬢・・・✨

看板猫のお嬢がどうやら妊娠しているようです!

以前もふっくらしていた時に妊娠の疑いがあったのですが、その時は違っていて…

でも今回は確実にお腹が大きくなっています😲

以前のお嬢はもっとほっそり。

赤ちゃんがいるからかよく食べるようになりました。

春になって外にいることが増えたのですが、最近またよく事務所にいます☺

去年も出産したそうですが、残念ながら赤ちゃんの姿が見れなかったみたいで・・・

無事に出産して事務所に連れてきてくれるといいです・・・

そんなお嬢ですが、朝外で寝ている姿を発見!!

日の当たる場所で横になっていました😆

食欲も増え、よく食べるおお嬢👍

肌寒い日は事務員の足元にストーブの前を陣取っています(笑)

日に日に大きくなっていくお腹・・・

どんな可愛い赤ちゃんが産まれるのか・・・

楽しみにしている事務員です😆

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業