2024 / 3 / 18 /

お嬢のルーツをたどる・・・

いつもマイペースな看板猫のお嬢。

実は川端工業にいた猫の三代目だったそうで・・・

貴重なお嬢のお母さん、おばあちゃんの写真を入手しました😚

こちらです  

  ↓↓

手前がお母さんで、奥にいるのがおばあちゃんらしいです😸

お母さんは目がくりくりです❤

お嬢はおばあちゃん似かな?

そしてこちらは、お嬢の友達!?の男の子写真です。

手前にいるのが男の子の「 ジェイ君 」

お嬢とよく似た毛色・・・もしかしたら親戚かも??

どの猫もかかわいい😍

最近暖かくなってきたからか、お散歩によく出かけているお嬢。

ご飯の時だけやってきます(笑)

寒い時期は事務所の一番暖かい場所でずっと寝ていたのに🤣

毎日癒しをくれるお嬢です😻🧡

川端工業に来て下さるお客様や、業者の皆さんもお嬢を見かけると笑顔になったり、会話が増えたりするんです😉❤

動物がいると和みますね~

お嬢もしっかり看板猫として仕事をしてくれています👍

おまけ

TFウォールの穴からこんにちは😆

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業