2024 / 1 / 06 /

仕事始め⭐

川端工業の仕事始めは、祈願祭から。

お世話になっております、大安禅寺様で行いました。

現場作業に出ている作業員以外は全員で参加できました😉

一人ひとりお参りをし、住職からありがたいお言葉をいただきました。

今年も怪我や事故のないよう、実りある一年になりますように。

みんなで力を合わせて頑張ります!!

そして、今年は辰年🐲

川端工業にも年男👨年女👩がいます❤

みんな並んでパチリ📸

階段😆😆

大きい社長と並ぶと小柄なMさんがとっても可愛い😚❤

とってもいい笑顔の辰年4人!!

見ているこっちまで笑顔になっちゃいます😆

辛い出来事から始まった2024年ですが、笑顔を忘れずいい一年にしていけたらと思います👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業