2023 / 2 / 06 /

スマコンで水たまりのできないお庭づくり

こんにちは!今回は水たまりのできない浸透性コンクリート『スマコン』についてのご紹介をします♪

お庭のメンテナンスが大変で草むしりをしなくていいように庭じまいをされる方が

I様邸

お庭に元々あった木は起こして全面スマコンにしました。グレー×グリーンでさわやかに仕上がりました♪

リフォーム前は雑草が生え放題のお庭でしたが、スマコンでメンテナンスフリーの素敵なお庭になりました✨

お庭をスマコンにすることで雑草も生えませんし、水たまりも出来ないというメンテナンスフリーのお庭が出来ますよ♪

浸透性コンクリート『スマコン』は、駐車場・お庭・お墓・アプローチ部分などなど様々な場所で使用されていますよ!アイディア次第で用途たくさんです!

外構・エクステリア・お庭づくり・庭じまい・駐車場・リフォーム・お墓などなどお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい😊

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業