2023 / 1 / 16 /

カーポート×スマコンで足元も頭も地球も守ってくれる外構づくり

今回は、カーポート×スマコンのご紹介です♪

やはり、北陸のこの季節は雨や雪などに悩まされることが多いですよね。

車から降りて家に入るまでに足元も体も雪や雨で濡れてしまうことが多々ありますよね…。

そんな時には!!!

カーポート×スマコンの組み合わせが最高なのです✨

カーポートは雨や雪、日光、風による飛来物からある程度車体を保護したり、悪天候の際に車の乗り降りを楽にしてくれます!

まず、このカーポートを設置することによって体が雨や雪などから守ることが出来ます♪

このカーポートに組み合わせるのが『スマコン

水たまりのできないコンクリート「スマコン」を施工すれば、もう足元も体もあのちょっとしたストレスから家族を守ることが出来るのです

川端工業は少しでもあなたとあなたのご家族から安全でストレスのない守られた外構をご提供しております。

そして、私たちはお客様はもちろん、環境を守る活動もしております。

この、水たまりのできないコンクリート「スマコン」は捨てられるはずだった廃瓦を使用しています。限りある資源を大切にし地球もお客様も守るそんな活動をしております!!

あなたが、スマコンをお家の駐車場やお庭などに採用するだけでこの地球から少しゴミが減ります。この少しが大切なのです!ちりも積もれば山となるこんなことわざがありますよね✨私たち川端工業と一緒に環境SDGs活動をしませんか?

外構工事・エクステリア工事・庭づくり・庭じまいなどなどお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください♪お問合せお待ちしております。

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業