2022 / 12 / 09 /

47mが福井再開発で活躍中✨

こんにちは!今回は、川端工業で一番大きいポンプ車47Mのご紹介です♪

47mのコンクリートポンプ車は日本に6台しかないそうですよ!?

大きいポンプ車の名称は大事だなと考えまして、福井県は恐竜推し  恐竜 = 大きい なので、川端工業は、スーパーや、ウルトラではなく ダイナソーと名付けました✨ 

こちらは、福井再開発の現場です!ここには、ホテルや住宅・商業施設などが出来るそうです!!完成がとても楽しみですね✨

福井の再開発に川端工業が携われてとても嬉しく思います。

川端で一番大きいポンプ『47ⅿ』これだけ大きい現場にあってもこれだけの迫力です😲

はたらくくるま展などに来られたお客様が実際に47ⅿを見ると「こんなにでかいの!?すごいね!!」と皆さん驚かれます♪見慣れている私たちでも毎回、47m大きいな!と思うほど大きいです✨

YouTubeにも川端工業のポンプ達が載っているのでチェックしてみて下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業