2022 / 4 / 28 /

お墓の草むしり解消!スマコンでキレイな足元に

こんにちは! 勝手にお見積りブログ担当のMです。

今回は、住宅でお見積りではなく、お墓まわりをスマコンに施工した場合をご提案☝
これから暑くなり、草もドンドン伸びてくる季節!
お墓まで近い距離であれば、草むしりの手入れもまめにできますが、ちょっと距離があって・・・
仕事勤めしていてなかなか時間がとれない!という方は多いのではないでしょうか?

そこで⁉ 川端工業が提案する内容は・・・
砂利部分を全て「スマコン」に施工!

およそ、一式 15万円(税抜)! 施工期間は、1日間くらいでできます!たぶん!!!
15㎡の広さで考えております。(通常:車1台を20㎡で計算してます)
 ※施工前にする作業(砂利や土を掘削する作業)を含めた料金となります。
 ※お天気都合で施工期間も延びる可能性あり

以前、施工した墓地はこちらになります👇👇👇
 車や重たいものがのることがないため、骨材の大きさは小粒を使用!
 とても極め細やかで綺麗な仕上がりとなってます。

【左】カラー:グレー & 小粒         【右】カラー:オレンジ & 小粒

外構工事、エクステリア、庭以外にも多様に使用可能!
一度、ご検討くださいませ😄

この記事をシェアしたい方はこちらへ
© 2015 - 2021 有限会社川端工業