2023 / 6 / 05 /

はたらくくるまジュラシックパークにお越しくださった皆様ありがとうございました✨

6月3.4日にかつやま恐竜の森(長尾山総合公園)で行われた『はたらくくるまジュラシックパーク』にお越しくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今回は、『はたらくくるまジュラシックパーク』の様子をご紹介します♪

川端工業は、47m・42mのポンプを出動させました!!

ポンプから水を放水しまくりましたよ💧

小さなお子様やお年寄りの方までとても楽しんでいただけました👏

ほとんどの人が初めて見るであろうおっきなポンプ!そこから勢いよく水を出していたので迫力満点!!

そして毎回恒例の恐竜さんに変身!!

恐竜に変身をして子供達にたくさん笑顔になってもらいました!泣いてしまう子もいましたが(笑)

私たちもいらっしゃったお客様もとても楽しめるイベントでした🦖

来年もお楽しみに💚

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業