2023 / 8 / 19 /

人気上昇中のT田君♪

今回もT田君のご紹介をします♪何度もご紹介させて頂いているので一部のコアな層からT田君の人気が上昇しているみたいです(≖ᴗ≖ )ニヤリ 

今日もT田君の現場を見に行ってきましたよ~♪

炎天下の中ワンオペで頑張っていました💦✨

生コン車の待ち時間にはコテや道具を洗うのを手伝ったり、T田君の思いやりがあり素敵です✨

T田君も少しずつワンオペに慣れてきて、作業も効率よくできているみたいです♪

現場が終わった後には、ポンプ車の洗車を丁寧にしていました!!

T田君のポンプ車には人工芝が敷かれていてかわいいんですよ~(笑)🍃

川端工業では楽しい仲間たちで、コンクリート圧送業・外構工事・田んぼなどなど全力で楽しみながら作業しています✨

そんな楽しい仲間たちとT田君と一緒に働いてみませんか?😊

福井県・石川県のコンクリート圧送・外構工事・エクステリア・お庭づくり・庭じまいなどなど川端工業にお任せください👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業