2023 / 4 / 10 /

川端工業の歓送迎会はお決まりのアレで決まり👍

36年間創業からお世話になった重鎮の退職・新卒から頑張っている子達の成人祝い・新しく外構工事でお手伝いしてくれる職人の歓送迎会をしました~🎉👏

川端工業のイベントごとと言えば、福井のソウルフード焼き鳥の「秋吉」です✨

焼き場さんが車出来て、目の前で焼き鳥を焼いてくれるのです🤤🍻

今回は1800本を注文しました!食べきれるのかなー?と思いましたがみんなでぺろりと食べちゃいました(笑)

会社の仲間たちみんなで食べるご飯はとってもおいしかったです!!!

川端工業のイベントごとと言えば、福井のソウルフード焼き鳥の「秋吉」です✨

焼き場さんが車出来て、目の前で焼き鳥を焼いてくれるのです🤤🍻

今回は1800本を注文しました!食べきれるのかなー?と思いましたがみんなでぺろりと食べちゃいました(笑)

会社の仲間たちみんなで食べるご飯はとってもおいしかったです!!!

@micci178504

【川端工業の歓送迎会はお決まりのアレで決まり!】 大人数での、飲食店へお邪魔するのは なかなかご迷惑をおかけするので いつも、会社イベントには 福井の贅沢な食べ物 焼鳥の「秋吉」 焼き場さんが 車で移動してきて、目の前でファイアーして 焼いてくれる 頼む本数は1800本 食べれるの?と聞かれますが 基本余裕… 笑 一口で食べきれるサイズの にくい奴 36年間創業からお世話になった重鎮の退職 新卒から頑張っている子の成人祝い 新しく外構工事でお手伝いしてくれる職人 みんなで囲む飯はうまいぜ!! #川端工業 #焼鳥 #秋吉 #歓送迎会

♬ Some – ♡

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

この記事と同じキーワードが入っている人気ページ

関連アイテムはまだありません。

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業